スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転がり



IMG_9482.jpg




モヒカンジェットが伊丹でステイする事が分かったので、突発でぶっ飛んで行って来ました。

頭おかしいですね、年末に派遣のアルバイトで稼いだマネーを今使い果たしてこんな事しているのですから。

ともあれ、自分が楽しんでればいいかなと思います笑
                           ・・・・
夜の新幹線でブーンと新大阪駅を目指し、豊中駅のコミックファッカーって所で一泊しました。

食料調達してカップ麺食して仮眠Zzzz


そして!

気持ちの良い朝を迎えると、とにかくスタートが悪い一日で始まりました。
          ・・・・
というのも、コミックファッカーで泊まったのが運の悪さ。

気分入れ替えて
千里川を目指していけば、雲がやや多く太陽を拝むのは難しいかな?なんて不安にあおられました。

おい・・・朝のスタートが悪いとマズイんじゃないか?

時刻は7時を過ぎた

モヒカンがあがる時刻は8時と推定(あたってた)

一時間ほど構図などのポジションを決めとき、露出設定もしておき、ポジでのカットの準備も出来た



時刻は8時前

着陸便の飛行機が一気に3機ほどやってくる

それと同時にプッシュバックが始まりB767とB777の機材がバンバン転がり始める

尾翼を見ると・・・うーん ANAの文字ばっかだなー

あ、次は鶴丸かー

あれ、モヒカンは?

しかも雲が怪しいぞこれは・・・

そうなんです。雲がこの時多くてとても写真を撮るには緊張感がありました。

もし、8時10分頃に転がってきた場合は残念な結果になってました・・・

その10分後はと言うと・・・ なんと綺麗に晴れて山側もバッチしに!!!


意外と遅くモヒカンは8時20分頃にプッシュバックしてやってきた。

これは頂いた!!!



IMG_9487_edited-1.jpg


どアップ構図で頂いて、撤収しました。


本音言えば五月山行きたかったのですが、時期をずらしてまた今度機会があれば行きます!!

ITMサイコー




スポンサーサイト
Graphical Clock neon
Graphical Clock
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
プロフィール

腐ったみかん

Author:腐ったみかん
HNDとNRTとOKOに出没ノ変体飛行機フォトライター

その他ローカルな空港で撮影していこうと思っております。

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。